

JKCアジリティin大垣

ビギナー2

動画です
↓ ↓ 
20111015アジビギナー

ビギナーの最後、あられの勢いがネットにぶつかり、笑えます(*^_^*)

でっ続けて AGもJPも見れちゃいます




20111015JKC大垣AG1度21位



JP1度失格

お友達・・・

お友達の”ウルフ君”と”リンク君”と突然に虹の橋を
渡りました

ご冥福を心よりお祈りいたします


二人(ワン)とも前日は、元気でお友達と逢っていたようです

思えば、我が家のサラダも亡くなる1週間前は、ビッグサイトで
お友達に逢っていました

オーディンパパさんが撮ってくださった貴重な写真です

salad「あたし、もうじき天国へ行くよ!」
みんな揃って「えっ~!?」って驚いているようでしょ?

salad2.jpg
                      

お休み最終日

変則な休日最終日8/15、興津へお墓参りに行きながら
52号線沿いの県境のお蕎麦を久々に食べに行こう!

それならば、用事があるので芝川のお友達のおうちにも
寄ろう!
と、、、、

お墓のお掃除も終わって、52号を山梨県寄りに。。。

ぎぇ~、お蕎麦屋さんやってないじゃん(>_<)

そのままお友達邸へ、、、、、
しっかり番犬をしている柴のタロウ君は、初めて逢った
あられに夢中!
P1130108.jpg


P1130113.jpg


岐路は、ドリプラに入店した”ドッグデプト”に初めて行ってきました~

看板置物犬と一緒に記念撮影

P1130123.jpg

P1130126.jpg



3年のご無沙汰

あれまっ!

このブログを開設してから、な~~んにもしなくて
3年が経ってしまったぁ

なぜこの時季かというと、ちょっとまとまったお休みに
何かをしようと試みて・・・

すぐに3日坊主ならぬ、やりっぱなし(>_<)

あられも7歳7ヶ月

そろそろ重い腰をあげて・・・

すこ~しずつ、更新していこうかな

初めまして♪

あられです

ヨロシクね

| ホーム |


 BLOG TOP 


